忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まではいつだって楽しいんですけどねぇ。
そんなこんなで人工物に挑戦中。
実在のいくつかのものを混ぜて紅魔館に見立ててみたり。
パース?そんなもんとったことないよ…orz
とりあえずここまでは描いたが、この先きちんと清書して塗るかは別問題…。
特に左側の搭はどう考えても修正に苦労しそう…。

#1.例大祭
通ってました。
「お-03b」らしいです。
グッズグッズと呟いてましたが、なんか自分でこれはと納得いくものが出来なければ出さないかも。
とりあえず努力と前進あるのみ。

#2.新番
いくつかチェック中。

#2-1.まずは某ハイで連載中のアニメ化。
もう変態過ぎて付いていけませんwww
ただひたすらヲタク的な嗤いを求めてる時はこういうのが良いですね。
前期も俺のいm…(以下略)見てた時と同じような感覚ですかね。

#2-2.血溜まりスケッチはやはり血溜まりでしたねw
喰われて死ぬとかベルセルクじゃねぇかwww
しかも第3話で主要キャラってことは今後何人殺すつもりだよ。
そしてQB悪魔すぐる…ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
上のとスタンスが違うので甲乙付けがたいですが、個人的には今期イチオシだと思ってます。
なのはといい、異色な魔法少女ものがウけるんですねwww

#2-3.メリー
うしきさんの絵のファンだったりしたのでちょろちょろ見てます。
ちょっと原作読んでないと分かりにくいのかなぁという気もしますが、まぁ気にしてません。
背景が独特で結構好きですね。

#3.MHP3
200時間が近づいたところでほぼ封印状態。
あと双剣ソロで倒してないのが、アマツとアルバですかね。
アマツは時間切れになるし、アルバは出すのが面倒です。
PR

コミケお疲れさまでした~、そしてあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

#1.コミケ79
サークル参加は初でしたが楽しかったですね。
終盤までずっと人が多いのはやっぱ他のイベントとは違いますね。
スペースを訪れて頂いた方々、さらには購入して頂いた方々、スケブを描かせて頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったら参加したいなぁ…。
なんとか時間作れないかなぁ…。

#2.MHP3
ナルガさんと一緒に年越ししちゃいましたw
鋭刃翼を狩る毎日ですが、もはや作業ゲー…。
ただ回避性能upを付けたらGEB感覚で避けられるようになったので非常に快適になりました。
双剣使いなので、上のてゐもそんな感じにしてみました。

#3.例大祭
さてさて、コミケ終わるとまた例大祭の季節ですよ。
今回も申し込みはしましたが、通るかどうか…(現在当サークルの当選率はサンクリ=紅楼夢>コミケ>例大祭となっております)
通ったとしても新刊は難しそうです…。
とするとグッズか?(また在庫を増やす気かッ!)
あとは約2ヵ月間で1枚の絵を完成させてポスターっていうのも面白いかなと思ったりしてます。

#4.Imperial Guardsさん
ここで書くべきかどうか迷ったのですが、HPもないようで連絡先も不明だったもんでここで。
まぁご覧になるかどうか分かりませんが…。

コミケ遠いところからお疲れさまでした~。
トーン使わずにペンだけで描くのはさぞ大変だと思いますが、味があって良いですね。
イラスト集楽しみにしてます。
今後またどこかで御一緒することがあればどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コミケ79に参加しますよ~。

日時:12月30日(2日目)
スペース:東地区ウ‐35a

新刊:幻想回帰線
ページ数:12P
内容:フルカラーCG集
価格:100円
表紙:
101224comike79hyoushi.jpg











既刊:with the tender wind
ページ数:16P
内容:フルカラーCG集
価格:100円
表紙:
hyoushisc48.jpg











値段はいつも通りの100円となってます。
コミケのサークル参加は初なのでドキドキですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
キャパの許す限りスケブ等受け付けます(鉛筆クオリティですけどね(;・∀・))。
では会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

これでコミケには新刊出せそうです。
内容はフルカラーCG集で、値段は相変わらず100円の予定です。
もうちょっとしたら頒布情報載せます。

#1.コミケ@2日目ウ-35a
原稿上がるとそれまでの反動で、よろずのことにつけてやる気が減退しちまいます。
まぁちょっと休憩しましょう。

#2.某条例
通っちまいましたね。
いやこれで皆さん健全に育つなら何も文句はありませんが、んなわきゃないわな…。
こういうの作る人たちは作った後のアセスメントはどうするんですかね。
条例の効果判定は性犯罪の発生率とかでみるんですかね。
できればうちら理系みたいに先に結果の指標はこれで行きますって宣言してからやって欲しいですね。
でないと条例の効果判定が科学的に見えないじゃなイカ。

#3.GEBとモンハン
両方やって自分はGEBよりだなぁとつくづく感じてます。
そう、アクションはスピード感が大事なのです。
ガンスリアニメの2期目みたいになってはいけないのです。

手を動かすことが最も大事だとわかってはいるんですがねぇ。
なかなか原稿も仕事もシャキシャキ進んではくれないんですよねぇ…。
とりあえずあと一枚頑張ろう。

#1.橙
まともな東方絵で最初に描いたのってちぇんだったりします。
個人的に同じネコでもお燐よりグッと来るものがあります。
マヨヒガとかの設定も個人的にはストライクです。
ちぇんかわいいよちぇん。

#2.ハワイビール
個人的にはエール派なのですが、自分の味覚のベースはラガーであることに気づいてちょっとガッカリ(´・ω・`)
ファイアロックが美味しかったです。

#3.キナ臭い感じがするが
騒動は勘弁してほしいねぇ、お隣さんたち。



…原稿上がるまで更新止まります。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.