忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は魔理沙で。
衣装アレンジというのは下絵描くくらいまでは楽しいんだけど、資料がない分悩むことも多いですね。
あと箒じゃつまらんのでバルディッシュにしてみました。
きっと近接戦得意だと思います。

#1.コミケ
締め切りまであと一カ月といったところでしょうか。
あと2枚は描きたいところですが、はて…。

#2.俺のいm(以下略)
絵を描いてるときのBGM(?)にアニメ本編を流したりするのですが、血迷って見てしまいました。
我ながらヲタクってキモイですよね、ハハハ…orz
…とは思いますが、やめられるものならとっくにやめてますよええwww

#3.クラスチェンジ
終了~。
ブログの更新頻度あげたり、ついった始めてから小論文とかが書きやすくなった気がするぜ。
たぶん気がするだけなんだがw
これで来年も食い扶持が手に入る。
代わりに絵を描く時間を奪われ、北関東に飛ばされる可能性が出てきたが、背に腹は代えられない。

#4.クレープ
とうとう一人で並んで買ってやったぜ!
周りの視線なんて関係ないんだぜ!
なかなか美味かったので今度はトッピングを変えてみよう。
PR

冬の足音が近づいてきて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おかげで体調崩して咳がとまらないぜ。これはもしや結核か?

#1.コミケ
なんとまぁ通ってました。
前回申し込んだの2年前だったので(落選しましたが)、今回も落ちるのではと思ってたのですが…。
仕事が忙しい時期でもあるのでスケジュールがヤバいですが、通ったからにはとにかくやるしかない。
2日目(30日)東ウ-35aで僕と握手

#2.GEB
といいつつゴッドイーターバーストやってたりしました。
シオにソーマがデレてたのが良かったですねw
時間できたら一枚描きたいです。
そしてリンドウさんの化け物が凶悪すぎて泣きました。
装備って大事。
とりあえずストーリーは一周したので心おきなく原稿行けます。
あとはアイテム集めとエクストラステージをまったり続けましょう。

#3.クラスチェンジ
就活めんどうだ。

いやー時間かかったかかった。
他の絵も描きながらだったけど、予定より3週間ほど遅れちまいましたorz
まぁでも何とか出来上がって良かったです。

#1.絵
何となくキャラを描くスピード自体は上がってきたような…。
ただ期間に間に合うように描かねば意味ないわけで…。

#2.GEB
友人とチームプレイしてきたのですが、キャラの方向性(性別とか、服装とか、眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか)がけっこう被っててやや引きました。
まぁ選択肢が多くてもコレっていうものが少なかったということにしておこう…。
アラガミエキスをアマガミエキスと言ってしまいそうになる今日この頃。
コミケ落ちたら買ってしまうかも…。

#3.某ラジオ
オンタイムでは聞き逃してたのですが、酷い酷いwww
経済状況が悪くなると歌いだす作詞家とか前代未聞すぐるw
そして相変わらず変態でしたねw

#4.Knight and Day
久々に血迷って映画なんぞ見てきたり。
なかなかテンポ良くて見やすい映画でした。
もともとコメディなのですが、トムクルーズのキモい感じの演技がさらに笑いを誘ってくれましたね。
全く関係ないのですが、帰りに映画館出たとこのモニュメントとのところに腰掛けながらギター弾いてるJKを発見。
リアルけいおん?とか思いつつ横を過ぎ去ったのですが、なかなか絵になる光景だったので、いつかこのモチーフで描いてみたいなぁと思ったりしました。

軽く他の絵に浮気をしつつ、作業を進めていくのが精神衛生上良いのかなと思ったり…。
あと軽くラフだけでも描いておくと、、アイデアも保持できますんで。

#1.例大祭
申し込みして来ました。
しかしcircle.msでの申し込みでシステム料がかかるため、また増額してますね。
学生さんとかには厳しいのでは?
サンシャインでやっていた時期が何となく懐かしい今日この頃。

#2.コミケ
当落メールにも登録したし、あとは運を天に任せるのみ。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

#3.豚
ちょっと仕事で見てきたのですが、あんなに可愛い生き物だとは思いませんでした。
でもでかくなると食べられちゃいそうで怖いですねw
そして臭いが服に染み着いたorz

#4.ゴッドイーター
やりたいが、原稿を最優先しなくては。
しかしッ…。
※このページは東方紅楼夢6までトップにきます。
日記は一個下の方にどうぞ。


10月11日の東方紅楼夢6に参加します。

スペースは「に-03b」です。
↑はサークルカット。

頒布物ですが、新刊落ちたので既刊のみとなります。


誌名:with the tender wind
内容:フルカラーイラスト集
ページ数:16P
価格:100円
(いつも質問されますが、特に利益を狙ってないので当サークルの頒布物は基本100円です)
委託:なし

↓表紙
hyoushisc48.jpg









それでは会場でお会いできることを楽しみにしています。
スケブとかは時間の許す限りお受けいたします。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.