忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年10月10日というのも何というか縁起が良いですね。
明日イベントなので大阪へ向かうとしましょう。
マシンは持ってかないので、あとはツイッターで適当に呟いてます。

#1.ペーパー
新しいものが何もないというのは寂しいので、一応作ろうかなと。
上の絵に文字入れて終了という手抜き感の否めない感じのものではありますが、よろしければ持って行って下さい。
ちなみに今日の夜辺りに作る予定w

#2.色紙
イベント前になるとやっぱ色紙描かないとな、と思ってやり始めるんですが、カラーにしようとするとどうにも納得のいくものができず、いっつもモノクロになってしまいますorz
綺麗に仕上げてるサークルさんのがうらやましいです、ハイ。

#3.コミケ
受付はOKみたい。
とりあえず不備はなさそうな番号でしたが、東方は相変わらず人気なので落とされる可能性が高い気もします。
発表の29日まではビクビクしちゃいそうw
せっかく同人やってるんだから、1回くらいはサークル参加したいですよね。
ダミーサークル作っちゃう人の気持ちが何となく分かる気もします(うちは一切そんなことしてませんよ、一応)

#4.例大祭
12日から申し込みだそうで。
速攻申し込むとしましょう。
こちらも前回は落ちたので受かることを祈って。

#5.新番
そういえばそんな季節だったな、と。
しかし是非見たいというものがあまり…。
俺の妹(以下略)くらいはチェックしといたほうが良いんですかね。

#6.橋本みゆき
友人に勧められてカンパネラの曲を聴きだしたら止まらなくなりました。
アニメは見てませんが、ゲームの体験版をやった過去がががが…。
PR

ちょっと早すぎやしませんかね。
中心の背景は形になってきましたが、あとキャラ、狛犬、森、雪と描くものは大量に残ってますね。
とにかく地道に作業を重ねるのが大事。

#1.仮眠
最近夕飯食べると眠くなってしょうがないです。
しかし絵に当てる時間が短くなっちまうので、耐えねば。
とりあえずガム片手に頑張ろう。

#2.マラソン
葛西臨海公園ナイトマラソンに参加して来ますた。
目茶苦茶疲れましたが、何とか完走出来てよかったです。
タイムも目標の1時間を切れて大満足。
ただ終盤右脚が動かなくなってきて、膝が完全に死にましたorz

#3.紅楼夢
サンクリのときに貰ったポスターを何とかディスプレイしようと思って四苦八苦してます。
一番楽なのは机に貼って垂らすことなのでしょうが、それだと結局目に入らないんですよね。
百円ショップに入り浸ってアイテム捜索中です。

#4.アルコール
獺祭買ってきちまいました。
3割9分ですがすっきりでイイ感じです。
一緒に買ってきたブーンクリークは不思議な味がし過ぎて一杯が限界でしたが…。
やっぱりビールと果物は合わないよ。

しないといけなさそうですね。
ただ残念ながら紅楼夢は新刊なさそうですorz

#1.大阪
お好み焼きでも何でも、誰か美味い店を教えてください。
大阪はやはり飯が醍醐味だと思うので…。

#2.コミケ
受かってるといいなぁ…。
最近そんなことをよく思います。

#3.クラスチェンジ
そんな時期です…。

#4.休肝日
リアルに作らないといけないと感じてしまうくらい連日飲んでました。
早々にソフドリを頼んでた自分が信じられませんでしたw

気分転換に魔理沙。
こうして、完成されない絵がどんどん増えていく罠…。
前々から衣装アレンジしていきたいなと思ってたので、少しいじってみました。
箒だと見栄えがしないから戦斧でも持たせようかと思ってるんですが、そうなると本格的に誰てめぇですねw

#1.最終回
番組改編期なのでどんどん終わっていきますね。
ストパンも最終回。
まぁこの作品に関してはストーリーの矛盾とかはどうでもいい気がしますw
3期あるかどうかは知りませんが、ovaとかで501の日常編みたいなのをひたすらやって欲しい気もします。
具体的にはエイラーニャをだな…。

#2.アルコール
飲み会が続き、そろそろ肝臓がヤバい気がする。
アルコールは好きだけど、最近仕事の飲み会は極力避けたいと思うようになってきた。

#3.カラオケ
例によって対一般人シフトで歌ってきたわけですが、現場の空気は懐メロモード。
しょうがないので久々に尾崎豊を発動したわけですが(懐かし過ぎだろw)、彼はやはり厨二病だったんだと改めて思いました。
歌っててこっ恥ずかしくなっちまったぜ。

連休始まった途端昼夜逆転してるせいか、体のリズムが狂ってるんですかね。
絵は捗ってはいないものの時間でごり押しを。

#1.田酒
ビックカメラが優秀すぎます。
値段は張りますが、やはり美味い。
これ飲み終わったら、今度は獺祭を買いに行こう。

#2.紅楼夢
そろそろサークルチケットが届いても良いような気がするんですが…。
前日入りするつもりですが、泊るのはインテックスの目の前の高そうなホテルにしようと画策してます。
以前先輩が、コミケ中はお台場の日航ホテルに泊まると言ってたのを思い出した。
こういう金の使い方ができるのが社会人になっての唯一の救い。

#3.チルノのさんすうゲーム
単純でテンポも良いのでなかなか楽しかったです。
何というか、合宿向きのゲームですね。
そういやカードゲームできる場所ってなかなかないんですね。
今日は某図書館の囲碁、将棋コーナーを間借りして羞恥プレイでした。
とりあえずリグル邪魔すぎ。

#4.例大祭SP
もうそんな時期ですか。俺は参加できませんが、みなさん頑張って下さい。

#5.ストパニ
今流行りのストパンではありません。
大昔のネタですが、やはり隠れた迷作というか、「それはない」と思わず突っ込みを入れざるを得ない展開が相変わらず嗤えます。
あのプロミストアイランドと同じ類のやつね…。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.