忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#1.サンクリ48
スペースを訪れていただいた方々、ありがとうございました。
久々のイベントでホント楽しかったです。
色紙とかスケブとかも御依頼頂けて、やっぱこういうのがイベントの醍醐味だよなぁ、しみじみ感じてました。
印刷所が用意して下さっていたポスターが飾れなかったのが残念でしたが、次回は是非。

#2.紅楼夢6
申し込みしました。
例大祭SPでもいいかなとも思ったんですが、普通の同人即売会とはちょっと違う趣旨でやってるみたいなので、今回は紅楼夢で。
というかこの日程の被せ方は正直どうかと思ったりするのですが、何か事情があるんですかね…。

#3.サッカー
現在パラグアイ戦のハーフタイム。
ぜひベスト8へ
PR

※この記事は6/27(サンクリ48当日)までトップにきます。
普段の日記等の更新は1個下の記事へどうぞ。

※場所:Bホール、サ-15a

サークルカット
sc48cut.jpg











※新刊情報
誌名:WITH THE TENDER WIND
種類:イラスト集
形態:フルカラーオフセット本
頁:16P
価格:100円
頒布数:100部
委託:なし

表紙
hyoushisc48.jpg









相変わらずバカみたいな値段設定ですが、まぁ別にこれで商売しようと思ってるわけではないので…。

既刊は手持ちがないのでありません。新刊のみです。

あとイベント後は適当にオフ会(というか飲み会)でも開こうかなと思っているので、興味あったら会場で声かけて下さいな。イベント参加者なら誰でもどうぞ。

例大祭落ちたので、原稿料を旅費に替えて遊んできました~。
ただ欲しい本が出てきたので、一般参加するか委託待つか悩みどころです。

♯1.スキー
福島に滑りに行ってきますた。
雪の質がどうかなと思ったけど、霧に覆われてて解けることもなく滑りやすかったです。
今シーズン中にもう一回行きたいなぁ…。

♯2.ハルヒ
消失見てきちゃいました。
長門がががが…。
原作のときからこんな長門もいいなぁと思ってましたが、実際に視覚化されるとグッとクるものがありますね。
久々に萌えてしまいましたwww
映画の丈も十分ありましたし(むしろやや長いですかね)、満足な内容でしたね。
原作通り完結していないところを見ると、角川はもうしばらくハルヒで稼ぐつもりなんでしょうね。

♯3.諏訪
温泉+巡礼で行ってきましたよ~。
荒天に恵まれまして、なかなかシビアな旅でしたが、(東方的に)主な場所は巡れたかな、と。
諏訪は7年に1度の御柱祭が4月からあるらしく、もうそこかしこでエクステンデッドオンバシラでした(イミフ)。
こちらもあやかって、首から下げる御柱御守りとか、オンバシラTシャツとか、御柱という銘(もともとは神渡)の日本酒とか買ってきちゃいましたよwww
御守とTシャツはどこかのイベントで是非発動したいですねw

以下写真
P3090031.JPG諏訪大社下社秋宮
立派な〆縄ですね。
諏訪大社は上社と下社それぞれに二つの社が存在してます。
下社の神様が神奈子さまらしいですよ。




P3090069.JPG諏訪湖の西、岡谷にある洩矢神社。
諏訪大戦の説明がありました。(古戦場の藤島社には行けませんでした)






P3100124.JPG諏訪大社上社本宮
すごく立派な社でした。
御柱祭への準備中でしたね。





P3100126.JPG北斗神社
ミシャクジ様の社と間違えて、延々と階段を上ってしまった神社。
目茶苦茶疲れましたが、眺めは良いし、お気に入りの社です。


 



 


へこむわ~
3000スペースあって(実は4?)落ちるとはなぁ…

♯1.酒
もう飲むしかないって感じですね。
響12年で酔っ払うとします。

♯2.なのは
見に行ってきました。
アニメを知らないと前半つらいかもしれないですね。
でも良作です。
ヤフオクでフェイトフィルムが50万になってたのはビビりました。
特典第2段も始まったみたいですが、どんだけ搾取する気なんですかねw


♯1.旅
今月頭に屋久島と京都に逝ってきますた~。

♯1-1.屋久島
雨の島と聞いてましたが、秋は意外と晴れるみたいですね。
食事と温泉を堪能しつつ、森の中を歩き回ってきました(上の写真)
良い景色もたくさん見れたので、今後の絵に生かせればなぁ、と思ってきます。
皆さんも是非一度いらっしゃってください。

♯1-2.京都
そうだ京都、行こう
というわけで逝ってきました。
初めてではなかったので、行きたいところをふらふらと。
個人的には稲荷大社、竹林、貴船神社が良かったですね。
こちらも色々刺激をもらえたので、絵に生かせればと思ってます。

♯2.例大祭
すでに原稿が間に合うか怪しくなってますorz
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.