忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってきます。

♯1.屋久島
この体力の落ち切った状態で突入していいのか不安ですがとりあえず頑張ります。
絵のモチーフにできればと思ってるのでテンション上がりまくりです。
温泉も楽しみですわ~

♯2.祭
例大祭に申し込みました
PR
21c80171.jpg





友達が引っ越し祝いでくれました。
一見何の変哲もない醤油とぽん酢ですが拡大して見ると…。



e3dec9b3.jpg





なんと、ゆかりんとチェンなんですよ!!
このネーミング狙ってるとしか思えませんwww


4,5年前から見つけてはいたんですが、なかなか注文できず、初めて現物を拝むことができました!(チェンの方は最近出たらしいです。)


さて、もらったからには早速味をチェックせねばなりません。
というわけで夜中にも関わらずコンビニで寿司を買ってきましたw

66ad0c6c.jpg



味は…………さすがゆかりん格が違うぜって感じでしたw
すごく濃厚なのに塩辛くありません。
表示通り刺身にお勧めですね。
あとは冷奴とかでしょうか。
日本酒と併せて頂けば、晩酌のレベルが相当上がりますね。

皆様もおひとついかがでしょうか?
ちなみに注文するときは東方読みをすると恥かくらしいので注意が必要ですwww
http://www.syouyu-ya.com/
明日ですね~。
懸念していたデータCG集も何とか間に合いそうです。

明日会場でお会いできることを楽しみにしています。
(寝不足で死にそうになってるかも知れませんが…)
いやはや、ちょっと嫌な匂いはしてたんですけどねぇ。
このタイミングでくるとは思ってませんでした。

なんのことかと申しますと、先日マイマシンがお逝きになりましてね。
色々と吹き飛びましたよ、例大祭で出す予定の絵とかねwww
バックアップはもちろん取ってなかったので、現在急ピッチで作業中です。

話は変わりますが、ウチのサークルカット、見れば見るほど遺影ですねw
まぁゆゆ様にはある意味ぴったりなのかも知れませんが…。
事故が無ければ例大祭で新刊出せます。
やったー(・∀・)アヒャ!!
ようやく寝られる~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回は初のオフセ本。しかもフルカラー。
もう今から楽しみで仕方ありません。
出来上がったら真っ先に頬擦りして、ちゅっちゅしちゃいます(逝け)
ちなみに内容は昔出した奴のリサイクルと今回書き下ろしのコンビです。

あといつも通りデータCG集も出す予定。
こちらは書き下ろしのみで過去のデータは入れないつもりです。
まだ時間があるのでさらに2,3枚は描きたいなと思ってるのですが、タブとマシンがイカれかけていて、さらに私の利き手も死にかけているので、どれだけ数を伸ばせるかは分かりません。
書き物してて手がしびれるとか、大学受験以来ですわ全く。

さてさて今回はオフィシャルが注意喚起のWebドラマ作ってましたね。
個人的には文&にとりの奴がお気に入り。
踏み潰していいとか蹴っていいとかって話を聞いて思わずニヤリとしてしまいました。

まぁそれはともかく折角のイベントですから、マナーを守って楽しいイベントにして行きたいですね。
欲望渦巻くこの祭りであれだけの人がいたら、問題が起こらないわけがない気もしますが、ちょっとした気遣いで要らぬトラブルは避けられるものです。
欲しいもの一直線ではなく、少し周りを見渡しながら歩いてみてはいかがでしょうか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.