忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [99]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースを訪れて頂いた皆様ありがとうございました。
新刊落ちて申し訳なかったです。
次は新刊を引っ提げて行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

#1.うどん
10日の午後に新幹線で大阪入り。
インテックス直結のホテルにチェックイン。
101011kouroumu1.jpg






荷物置いて再び梅田方面へ。
心斎橋から彷徨い歩いて道頓堀のところにある今井でうどんにありつく。
薄味というか甘い出汁が上品でおいしかったです。

#2.日本橋
まぁ大阪来たらこのエリアでしょ、ということで繰り出してみる。
とらのあなを探し出してキノ14巻を購入(何しに来たんだw)

#3.オムレツ
何やらおいしいらしいと評判とのことだったので、明治軒という定食屋へ(心斎橋付近)。
ふわふわ卵のオムレツと串カツ、ビールで夕食。
安価でおいしいというコストパフォーマンスの良い食事でした。

#4.ペーパー
これがなかなか難儀でした。
ちゃんと描いたほうが良いんじゃないかということで、夜も更けてから作成開始。
近所のコンビニで印刷できたのは日付が変わったあとでしたw
ちなみにこの時間からご同類の方々がちらほらいらっしゃってましたねw

#5.飲み会
ペーパーもあがったということで、買ってきていた地ビールで乾杯。
北新地ビールがこの中では一番でした。
101011kouroumu2.jpg






アニソン、ゲーソン談議に花が咲き、気づけば朝4時半という時間に…。
急いで寝る。

#6.紅楼夢
せっかく会場直結のホテルを選んだのに何故か寝不足モード。
イベント中は睡魔と闘いながらの展開でしたが、わりと暇なサークルなのでいつも通りまったり楽しみました。
ちぇんのコスプレをした幼女が可愛すぎてお持ち帰りしたくなりましたが気合で自重。
この時期から英才教育を施されたあの子の将来が不安になりましたw

#7.帰還
大阪に戻り、飯を食べた後で梅田の地下街を散策。
なるほどこれはダンジョンですね(アリスソフト的な意味で)。
もう寝不足で疲労困憊だったので、一杯だけ引っ掛けて早めに帰還。
新幹線はもう爆睡でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅楼夢お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした!
それとHP訪問及びpixivお気に入り返しありがとうございます!
折角なので僕もこちらに遊びに来させて頂きました~
またちょくちょくと遊びに来ますね。

>幼女橙
あの子には本当に驚きました・・・w
が、以前もあれぐらいの女の子がメイド服で歩いていたりしたので、関西は知らない間に、凄い教育方針が出来上がったのかもしれませんw
うさ丼 2010/10/14(Thu)02:49:20 edit
紅楼夢お疲れさまでした
こちらこそ、twitterのフォロー有難うございますm(_ _)m

関西がそんな凄いことになってたとは知りませんでした。ちょっと移住してしまおうかと心が揺れてしまいますw

さて、折角なのでリンク張らせて頂きますね。
これからも頑張ってください。
とーは 2010/10/14(Thu)18:37:20 edit
紅楼夢お疲れ様でしたっ
サンクリ48でご一緒させて頂いたサークル緋衣茶屋の緋月一乃進と申します。
こちらでは初めましてですね^^;
なんどもこちらのサイトにお越しいただいていたのに、なかなか返事をさせて頂くことが出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
そしてリンクも張っていただきありがとうございました!
こちらからもリンク張らさせて頂きました!
これからもどうぞよろしくおねがいしますっ

追伸
 紅楼夢で橙のコスプレしていた幼女ですが、ウチのスペースの近くのサークルさんのようでした。
また橙コスの幼女のお姉さんとおぼしき女の子が因幡てゐのコスしててこちらも非常にかぁいかったのですよw
緋月一乃進 2010/10/21(Thu)01:51:26 edit
紅楼夢お疲れさまでした
こちらこそお忙しい中リク絵どうもありがとうございました。
こちらも仕事が忙しいことが多々あって、なかなか同人に手を回せないこともありますが、お互い頑張って行きましょう。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>橙、てゐコス
何と姉妹でコスプレとは。
関西やりますね。
確かに日本橋は秋葉とは一風変わった感じがしましたが、そういうことでしたか…。
とーは 2010/10/21(Thu)22:08:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.