忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に連休だったので箱根に行ってきました。
今回はウチで飼い始めた犬も同行。


heya.jpg写真は宿の部屋からみた風景。
犬おkというのを売りにしているため人間の宿泊設備としてはわりと普通でした。
うちのは遠出するのが初めてだったので、車や普段とは違う部屋に慣れるのに難儀したようです。


hana.jpg観光は犬の入れる場所が限られているため強羅公園やら芦ノ湖やらになりました。
強羅公園は熱帯植物館などを回ったので、資料になる写真が撮れました。
今後の絵に取り入れて行ければと思います。
しかしスマホがあればコンパクトデジカメは要らないような気がしてたが、接写が厳しいことに今更気付いた…。
新しいカメラ買ってしまおうか。

ashinoko.jpg芦ノ湖は昔湖開きの時に来てエラい目にあった気がしますが、今回は晴れてたので気持ち良かったです。
風が強くてちょっと寒かったけど、雪に比べればはるかにマシですな。




sora.jpg芦ノ湖上空は航路になっているらしく、ひっきりなしに飛行機が飛んでました。
晴れた空に飛行機雲が印象的だったので一枚。





ractis.jpg今回の足はラクティスにしました。
非常に無難な車ですが、少し面白みに欠ける気も。
今度はデミオあたりを試してみるとしましょう。



ところで芦ノ湖畔の駐車場で待機してたら2台の痛車が駐車スペースを探してグルグル回ってるのを目撃しました。
やっぱイベント外で目撃するとなんていうか、その…、痛さが強調されるねw
絵柄は桜沢いづみ先生の幽々子&妖夢でした。元絵の同人誌持ってるのですぐ気付きましたともw


今回はこの辺で。
そろそろ新しい絵をうpできればと思ってたんですが、もうしばらく時間がかかりそうです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.