忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り仕事に忙殺されてました。
3週間に1回しか休みがないとかもう2度と御免だぜ。
まぁでもその休みには羽を伸ばしてちょっとした旅に出てました。
休みなら絵を描けよって話なんですが、とりあえず横浜から離れたいという気持ちが強くて描く気になれず、今日久々に筆を執ったら描き方忘れてて正直ビックリしました。


#1.ガーラ
3月初旬にまた行ってきました。
携帯落としてバタバタする羽目になりましたが…。
落としたやつは心優しい人が拾ってくれたらしくて、その日のうちに届けてくれてたみたいです。
きっと俺好みの可愛い幼女が拾ってくれたに違いないと勝手に妄想してますが…。


#2.相模原
車の運転練習&今後の車購入の検討で行ってきました。
目的地が相模原なのは前々から行きたい温泉があったからです。
そう、地霊ネタを描く時のための取材だったわけです(今思い付いた)。

足は日産のJukeに興味があったのでレンタル申請して当日でかけていくとそこには…。

DSC_0022.JPGでかッ!
X-Trailじゃねぇか。
勝手にグレードアップしやがったなw
日産レンタカーめ、せこい稼ぎ方しやがるw
まぁ走ればいいかと思ってスタートしましたが、あとで後悔する羽目になりました。



DSC_0014.JPGまずは16号を走って相模湖まで
のどかで良い感じでした。
芝生で寝っ転がったりして気持ち良かったです。





DSC_0019.JPG相模湖から南下して一件目の温泉。
ふじの温泉、東尾垂の湯
温泉病院の隣に併設されてる温泉です。
設備としてはスーパー銭湯に似てる感じでした。
わりとドの付く田舎なので露天からの景色が良かったです。

ちなみにここに来るまでの道が細くてすれ違いが厳しかったです。
地元車優先の看板とかも出てて泣きそうでした。




DSC_0021.JPGもちろん風呂上がりにはコレですね。
グイッと一杯やってきました。
あと病院に併設されているので食事処では健康的な食事が楽しめます。









DSC_0024.JPG2件目はかぶと湯温泉、山水楼。
ひなびた温泉旅館でした。
温泉も建物も雰囲気良くてオススメです。
浴槽から上がり湯まですべて掛け流しという贅沢な風呂でした。


ちなみにここでも車が…。
旅館前に止めようと思ったらスペースがが足りず、切り返しもできず、バックで来た道を引き返す羽目に。
脱輪して川に落っこちるんじゃんないかとヒヤヒヤしました。


DSC_0026.JPG最後の一軒はここ。
七沢温泉の七沢荘
比較的新しい雰囲気の旅館です。
風呂はまぁわりと普通かな…。
悪い意味ではなく無難な感じでしたかね。






車の日帰り温泉ツアーは初めてだったのですが、なかなか悪くなかったので時間があれば今後も行きたいですね。
次は横須賀あたりかな。


#.3アニメ
今年ももう1クール終わっちゃいましたね。
夏待ちは毎回身悶えしながら見てましたw
青い子が痛すぎてもうねwww
ミルキーホームズは安定の酷さで素晴らしかったのはいうまでもないですが、意外とAnotherが当たりで最後まで見てしまいました。
死者の予想を完全に外してくれるあたり良くできているなぁと。
それでいてちゃんと伏線はちりばめてあったあたりが憎らしい。
赤沢さんが残念過ぎましたが(´・ω・`)

次期はフェイトは決定なのですが、その他はまだ未定…。


さて仕事の苦しい時期は抜けたのでまた少しずつ描いていきたいと思います。
まずは描きかけの4枚を完成させるのが先決。
その他描きたい構図が3枚ほどあるのですが、いつになることやら…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.