忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からGWまで暇を見つけては必死に遊んでる感じでした。
その間まったく絵の方は手つかずだったので進んでませんorz
来月中には一枚あげたいな(;´Д`)

#1.横須賀
DSC_0048.JPG桜の咲き始めた時期に横須賀にドライブ行ってきました。
相棒はJUKE
もうこのザクレロフェイスがたまりませんな。
SUVにしちゃコンパクトで走りやすいので、これなら買ってもいいかもと思っちゃいました。
横須賀でも温泉入ってきたんですが、阿部蔵温泉が空いててお勧めです。
ああいう歴史があって人のいない温泉地が好きですね。


#2.大阪
DSC_0063.JPG4月末に連休とれたので行ってきました。
相棒はAxela
こちらも悪くない車でしたね。
ジュークと最後まで迷ってしまいそうです。
あとやはりいくつか温泉地に行ったんですが、摂津峡温泉がお勧めです。
自然が身近に感じられる温泉はポイント高いです。
ちなみにFMトランスミッターで苺衣ラジ垂れ流してたのはうちらです。混線した皆様すいませんm(_ _)m


#3.小淵沢
DSC_0073.JPG小淵沢といえば、白州です。
小学校以来の社会見学でしたが、こんなに楽しいもんだとは思いませんでしたw
自分が運転手だったので飲めませんでしたが、試飲のハイボールがかなり美味いらしいですよ畜生w
ちなみに相棒はFielderでしたが、多分子供とかできるまでは選択肢には入りませんな。
写真はウィスキーを樽に入れて寝かしてるとこです。
この空間がウィスキーの香りで満たされてて、居るだけで酔っちゃいそうな気分でした。
白州の18年買ってきたんですが、10年とは味の深さが全然違ってビックリしました。
次は山崎かニッカに行くとしよう。


#4.オーディオ
DSC_0090.JPG今の部屋の音はパソコンからイヤフォン、もしくはPS3からテレビのスピーカで聞いてたんですが、ちょっと貧弱かなと思ったので、思い切ってヘッドフォンとヘッドフォンアンプを買ってしまいました。
横浜のヨドバシで3時間悩んだ挙句AH-D5000とAT-HA26Dを調達。
今まであんまり音量出せてなかったこともありますが、曲の細部まで聞こえるようになって満足してます。


#5.番組
現在生き残っているのはZero、ニャル子、ヨルムンガンド、ルパンあたりですかね。あとアポロンがベタベタで意外と面白いw
ニャル子はOPの中毒症状がようやく抜けてきました。


さて次はどこに行こうかな…。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.