忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は6/27(サンクリ48当日)までトップにきます。
普段の日記等の更新は1個下の記事へどうぞ。

※場所:Bホール、サ-15a

サークルカット
sc48cut.jpg











※新刊情報
誌名:WITH THE TENDER WIND
種類:イラスト集
形態:フルカラーオフセット本
頁:16P
価格:100円
頒布数:100部
委託:なし

表紙
hyoushisc48.jpg









相変わらずバカみたいな値段設定ですが、まぁ別にこれで商売しようと思ってるわけではないので…。

既刊は手持ちがないのでありません。新刊のみです。

あとイベント後は適当にオフ会(というか飲み会)でも開こうかなと思っているので、興味あったら会場で声かけて下さいな。イベント参加者なら誰でもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクリお疲れさまでした
新刊、一枚一枚すごく描き込まれていて、感動しました。『光』の使い方が凄いですよね。また、当日はマリサの色紙をお願いしたのですが、こちらも新刊同様雰囲気あるタッチで描いて頂きまして、ありがとうございました! これからも更新を楽しみにしています。
ポケハム 2010/06/29(Tue)07:33:44 edit
サンクリお疲れ様でした
>ポケハム様
新刊のご購入&色紙のリクエストありがとうございました!
色紙描いてて改めて絵を描くのは楽しいなということを実感しました。
新刊ともども気に入って頂けたなら大変嬉しいです。

イベント前で最近筆が止まっておりましたが、まだしばらくは余裕がありそうなので可能な限り絵を描き続けられればと思っております。
更新間隔が空きがちですが、お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは~。
とーは 2010/06/29(Tue)21:38:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.