忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年はけーねの年ということなので、もっとホルスタインな感じにしようかとも思ったのですが、それを年賀状に印刷して送るとなると少し厳しいものがあったので、自重しましたwww
たまにはシンプルな絵を描のも悪くない気がしました。

炬燵で何も考えずにのんびりしたいわぁ、と願うそんな年明けです。
PR
15a16a0a.jpg









おーしょーがーつー

え?クリスマス?
一升瓶抱いて寝てます、きっとwww
人込みは危険なので外出もしないかとwww

さて、上は資料見ずに描いた霊夢。
あとから色々見て、描き忘れ等に気付いたわけですが、これはこれで気に入ったのでそのままうp
多分私の霊夢のイメージはこんな感じなのでしょう。

ちょっと本業が忙しいので冬コミには逝けそうにないのですが、同じ空の下頑張ってる皆さんを応援しております。

某氏の同人へのこだわりに驚嘆する、そんな年末です。


例大祭に申込みしました。
今回こそは通りますようにと祈るばかりです。

申込みと同時に原稿もやり始めてます(当落決まってから当日まで余裕無いのはだいぶ辛いですね…)
上は背景用。
背景では空を描くのが一番好きです。
私見ですが東方シリーズは自然とキャラとの一体感が大事だと思ってます。


最近朝起きるのが辛くてたまりません。

そろそろ例大祭申し込まないと間に合わなくなりそうなので、あわててサークルカット作成中です。

ところで先日某アフターストーリーのOP曲が出たので聞きまくってるんですが、やっぱ出だしのピアノの部分が何とも秀逸だと思います(そこかよ)。
同じ理由で、月から発生した5機のロボットが殴り合いをする、原作ゲームとは似ても似つかないアニメのEDの間奏部分も大好きです。

音楽といえば、いい曲聴いてるときは絵を描く気力も増大するので、sai起動時は大体何か聞いてるのですが、最近は梶浦ブームが再燃中です。
ヤンマーニとか知ってる人が多いと思いますが、個人的には目覚めとか聖乙女の祈りとかの方が好きですね。


落ちてましたよ、コミケorz

結果出た後で友人と残念飲み会やったんですが、何故か話しかけてきた隣のテーブルの夫婦と飛行機談義で盛り上がって、翌日は酷いことになってましたwww
個人的には雲の上の世界は大好きなので、飛行機に抵抗は感じませんよ~。

というわけで次は例大祭を狙って逝きます。
通ったら当初の予定通り自腹企画逝きますんで。

まだだ、まだ終わらんよッ!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.