忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁を手にとって頂いた方ありがとうございました。
載せて頂いたうさ丼さんにも感謝m(_ _)m
現地に行きたかったのですが、仕事を入れられてしまい敢えなく留守番に…。
遅筆で稚筆ですが、まだ描きたいものがたくさんあるので今後も頑張っていこうかと思っています。

#新番
始まりましたねぇ。
といってももう一カ月経ってますが。
個人的にはFate/Zeroでしょうか。
まだ梶浦音楽としては本領を発揮していない気もしますが、今後やってくれるでしょう。
あとはラストエグザイル。
前作が結構好きだったので、上手く持っていってほしいです。前作のボックス買うか悩ましいところ。
他はベントー、はがない辺りを追いかけようかと。

次こそは長野の写真をupしようかと…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^;
紅楼夢でお会いできなかったのは残念ですが、仕事ではしょうがないですねTT
今度機会があれば、今回発行した本をお渡ししたいと思います。
季節も変わり、気温の変化も激しい日々が続いております。
どうかお体には気をつけてください。
自分は紅楼夢後少し体調を崩してしまいました^^;
それでは!
緋月一乃進 2011/10/24(Mon)23:24:13 edit
Re:お久しぶりです^^;
緋月 様

紅楼夢お疲れさまでした&ご無沙汰しております。
こちらも参加できれば是非ご挨拶に伺いたかったのですが、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
冬コミもサークル参加の申し込みはしてないのですが、時間が作れそうでしたらご挨拶に伺えればと思います。
当選を心よりお祈りしております。

また、色々巡礼されているようで羨ましい限りですwww
いろはもあの花も好きな作品だったので思わず「行きてぇぇぇッ!」と叫んでしまいましたw
あの花の旅行記も楽しみにしてますね。

冬コミ通った場合は締切厳しいと思いますが、無理はしない程度に頑張ってください。

ではでは~。
とーは 2011/10/26(Wed)21:16:45 edit
無題
こちらこそ描いて頂いてありがとうございました!
大したお礼も出来ず申し訳ないですorz

また機会がありましたら是非ともお願いしますね!
うさ丼 2011/10/29(Sat)23:17:48 edit
Re:無題
うさ丼 様

しばらく休止期に入っていたんですが、久々にちゃんと一枚完成させてみて、やっぱまたどんどん描きたいなという気になってきました。
なかなか仕事との折り合いが難しい身の上ですが、また何かあったらやらせて頂ければと思います。
今回はありがとうございましたm(_ _)m

とーは 2011/10/30(Sun)23:32:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.