忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [54]  [53]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅れてすいません。
寝たり、片付けたり、体験版やったりと忙しかったもので…。


さて、例大祭お疲れ様でした。
思ったよりも多くの方にスペースを訪れて頂きありがとうございました。
おかげさまで無事完売となりました(最後の方は若干押し売りっぽくなってしまって申し訳ありませんでした)


今回はデータCG集+イラスト本で100円という無茶な値段設定なわけだったのですが、皆様予想通り訝しげな目をしながら値段確認をして下さって、大変嬉しい限りでしたwww

フルカラーというと印刷費がかさむ為、頒布価格を高めに設定しないといけないのは宿命です。
自分もまだ若かりし頃、財力不足で欲しい絵師さんのイラスト集を断念したことが何回かあります。
なので欲しいと言ってくれる人が簡単に手が出せるようにと思ってあの値段にしました。
(ならタダにしろよという気もしますが、手元に何も残らないのは悲しいのですw)

あとそもそもレベルの高いものが描けてるわけではないので、作って売れ残るのは寂しいというのもありましたがw

っつ~わけで今後イベントに参加するときも100円で逝きます(ただし忙しくて参加頻度は低いですorz)


あと当日目の下の隈+眠眠打破というシュールな光景を展開してたのですが、それにについては忘れて頂ければ幸いです。
自分で売り子してたら死んでました。友人には多謝。
また、初めてスケブ描かせて頂いたのですが、今度は修行してくるので次回リベンジさせて頂ければと思います。


さて当日思ったことを以下に
・天気:今回は何とかなってよかったです。降ると心が荒みますからね…。
・バス:痛車は知ってたけど、痛バスははじめて見ましたwww
・お参り:確かにあの行列はすごいですね。新年の神宮みたいでした。
・男幕:EASY MODE?
・ドラマCD:作った理由を邪推して少し悲しくなりました。十分量売れていることを祈ります。

ちなみに上のチェンは新規購入したタブで、ちょろっと描いてみたやつ(急ごしらえなのでデッサンとかおかしいですが無視して下さい)
さよならPen Station、いらっしゃいBAMBOO。
ホントは安いPen Stationにしようと思ってたけど、電気屋から姿を消してたもので…


新しい相棒とともに今後も頑張って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

長駄文失礼しました。



ちなみにネタバレはしない主義なので新作体験版についてはノーコメで。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.