忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます(遅ッ!

♯1.正月
ひたすら仕事でしたorz
おかげで正月中に仕上げるはずの絵が今日までかかっちまったぜ

♯2.力ちゃん
年末に自分へのクリスマスプレゼントとしてXBOX買っちゃいました。
力ちゃんと空を飛べて満足でした。
次はCOD5かな…
ちなみにライトニングたんは先輩が貸してくれるそうなので買ってません。

♯3.映画
昨日夜中に時間があったのでちょろっと見てきましたよ。
残念ながらFateやなのはではなく、アバターです。
CGやっぱすごいですね。
あんなんどうやったら描けるんだろうって感じです。
ストーリー的にはなのは見た方が感動するんだろうなぁと思っちまいました。
自分ダメ人間なんでwww

PR

天使もいなけりゃ彼女もいない、おまけに原稿もあがっていない…
っていうフレーズをこの時期になるとよく思い出しますwww

♯1.クリスマス
イブは徹夜で仕事ですorz
ほんとサービス業ってイヤですね、全く。
どうでもいいですが、クリスマス繋がりで久々にKurauなんぞ見ちゃいました。
隠れた名作だと信じて疑いません(もう忘れられてると思いますが)

♯2.忘年会
職場の忘年会がやたらに多くて肝臓が死ぬんじゃないかという危機でした。
2次会でカラオケ行ったりもしたんですが、周りに合わせて普通のポップス歌ってると、ヲタソングを歌いたくてストレス溜まってきちゃいますwww
今度どこかで発散してくるとしましょう

♯3.コミケ
たまには顔出したいですね。
久しく即売会に逝ってないので無性に懐かしくなる時があります。

♯4.紅白
年末年始はNHKのさだまさしの番組しか見てなかったんですが、記念すべき進出ですし、たまにはチェックしますかね。
白バムがOKなら個人的にはinnocent starterを歌って欲しかったところです。
え?古い?まぁそうですよね、もう少女じゃな…(少し頭冷やそうか)

♯5.原稿
このペースで行くとヤバいか…
上に出したみたいに背景をしっかり描こうと思うとなかなか進みません。


それでは皆様、殺伐とした祭りを乗り越えて良いお年を~

♯1.旅
今月頭に屋久島と京都に逝ってきますた~。

♯1-1.屋久島
雨の島と聞いてましたが、秋は意外と晴れるみたいですね。
食事と温泉を堪能しつつ、森の中を歩き回ってきました(上の写真)
良い景色もたくさん見れたので、今後の絵に生かせればなぁ、と思ってきます。
皆さんも是非一度いらっしゃってください。

♯1-2.京都
そうだ京都、行こう
というわけで逝ってきました。
初めてではなかったので、行きたいところをふらふらと。
個人的には稲荷大社、竹林、貴船神社が良かったですね。
こちらも色々刺激をもらえたので、絵に生かせればと思ってます。

♯2.例大祭
すでに原稿が間に合うか怪しくなってますorz
逝ってきます。

♯1.屋久島
この体力の落ち切った状態で突入していいのか不安ですがとりあえず頑張ります。
絵のモチーフにできればと思ってるのでテンション上がりまくりです。
温泉も楽しみですわ~

♯2.祭
例大祭に申し込みました

意外と早く描けたような…。
いや前回の絵が上がってからはえらく期間が空いてますが、描画時間としてはそれほど長くかかってないんですよね。
初期の構図とだいぶ違って見えますが、よくあることですw


♯1.夏休み
もらえることになりました。
まぁ秋休みですが。
社会人になって知ったのは、平日にふらっと旅行できないのがこんなにも苦痛であるということですかねwww
とりあえず旅に出て温泉に入ろう…。

♯2.ぷろふぇっしょなる
専門性の高い仕事をしてると、某ライオンの「自分で自分のメンテナンスをできる人しか先に進めない」という言葉がよく頭をよぎります。
先は長いなぁ…。

♯3.今季
アニメを全くチェックしてません。
まぁほら、もう大人ですからね。
卒業ですよ。

…嘘ですorz
チェックする暇がありませんでした。
誰かおススメを教えてください。


♯4.例大祭
まだカット作ってませんが、とりあえず申し込むことは確実。
今から受かるよう毎日祈ってますwww
このペースだとまたギリギリの入稿になりそうですが頑張ります(`・ω・´)
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.