忍者ブログ
東方絵メインのサイトです。 リンクは果てしなくフリーです。 画像の無断使用は勘弁して下さい。 pixiv、twitterもやってるのでリンクからどうぞ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
連日アルコール入れてそろそろ肝臓がヤバいです。

#1.スキー
上は年末ガーラに滑りに行った時の写真。
今年は珍しく当たり年で雪がたっぷあったので是非滑りに行ってほしいですね。
気温も低めなので雪も軟らかくてオススメです。
上越でこれなら北海道行ったら最高なんじゃないかと思いますが、休みがとれないorz
もう一回は行きたいなぁ…。

#2.番組
とりあえずFate/Zeroは面白いですが、ここで中断するなよって感じですね。
せめてタコは倒してからにしろと。
記憶が曖昧だったのでstay nightとhollow/ataraxiaをやり直して年末のくそ忙しい時期に毎日寝不足になってました。
ラストエグザイルはわりと安定してて良さそうです。
このまま後半も頑張ってほしいですね。
あとはベントーが何も考えずに見られる感じでよかったですね。何も残りませんでしたがw

今期は偽物語、あの夏あたりをチェックでしょうか。
物語シリーズはそろそろ原作に手を出してしまいそうだ…。
この歳になるとあの夏見たら悶え死んでしまうかもしれませんw

#3.コミケ
お疲れさまでした。
今回は休みの予定だったので何とかと思っていたのですが、やはり仕事の電話がかかってきましたorz
も少し絵が溜まったら何とか参加したいなぁと思ってます。
2年後か3年後くらいかなw

#4.絵
現在描き初め中。
3ヶ日中には一枚と思ってたのですが無理そうですね。
紫と霊夢で一枚やってますので今月中には何とか。
他のやつも描きかけやら新しい構図が浮かんだりのものががあるので順次頭の中から抽出して仕上げていきたいです。

#5.ルンバ
導入しました。
塵芥どもを一掃してくれて助かってます。
掃除機かけるのが面倒な人にはオススメの一品です。
ついでにルンバの掃除エリアの確保のため床にものを置けなくなるのでそういう点でも部屋が綺麗に維持できます。

#6.Facebook
忘年会で執拗に勧められて結局導入しましたが、実名曝しというのは恐怖ですな。
さらに上司に捕捉され、導入早々何も書けなくなりましたw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とーは]
[11/02 うさ丼]
[10/30 とーは]
[10/29 うさ丼]
[10/26 とーは]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
と~は
性別:
男性
職業:
ぼんくら
趣味:
ツンデレ
自己紹介:
刀使いが好きです。でもうさぎさんはもっと好きです。連絡はwireloopアットマークhotmail.co.jpまで
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.